ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

5月27日 NRT-JFK

今週は出張帰り、上司不在で打ち合わせだの電話会議だの急なオーダだので
何だかばたばたと過ぎた1週間でした。時差のあるところから日曜に帰国して
その翌日から仕事はちょっと辛く感じるようになった今日この頃です。昨日は
親友の次女の誕生を祝っての飲み会(大人だけ)。(苦笑 大学入学以来の仲ですが、
こうして結婚し子供が出来転職し、といった状況が変わる中、お互いの立場や
考えを気遣いつつ、自分の意見を言い合える仲になったことに感謝しました。
ところで、今日明日は予報に傘マークが付いていたので出掛けない予定をして
いたのですが、雨はいったいどこへ?今日は午後晴れ間さえ出てました、、、


今日の写真は、この前の出張のフライト、1レグ目から(合計5つこなしました)。
いつもの6便ですが、今回は外を見ている時間が長かったような、、、