ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

3月21日 (2)

北朝鮮の「飛翔体」騒動、昨日の誤報も含めて本当に一騒動、という感じ。
何か起こるとすぐにマスコミを含め国を挙げての大騒動。「国民の皆さんは
落ち着いて、いつも通りの生活を」と呼び掛ける政府、マスコミの説得力は
どこにあるのでしょう。
ストレスを雨、心の落ち着かなさを波に例えると本降り、さざ波という
精神状態。実は自分と折り合うのが難しい今日この頃。


今日の写真は3月21日の朝一番からのトラヒック。QF21が昨日は744だった
というのを掲示板で見て今日は出掛ける気満々でしたが、一日限りだった
というのが判って出掛ける気減退。結局、怠惰に過ごした週末でした。