ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

3月2日 CTS-HND

長い1週間でした。仕事の上で複数のヤマが重なり、気付けば自然と
「盆と暮れと正月」という言葉を自分に言い聞かせていました。
色々なことがありすぎて、前日に起こったことが遠い昔に感じられる
くらい、たぶん今週1週間で1ヵ月分くらいの出来事があったのでは
ないでしょうか。(大袈裟 移動距離も相当なものでした。関東地方から
一歩も出ていないにも関わらず。小〜中程度のトラブルはあったものの、
大きなトラブルはなく週が終わることが出来たのは本当に良かった。
まだ工事の関係や、新しいプロジェクトの関係でもうあと1週くらいは
気が抜けないけど、色々なヤマは越えた。まだ実感ないけど。
さて、この疲れを撮影で癒したいところ、明日は快晴の空が予報
されていますが、そこはうまく行かないこの世の中。今週の始め、
せっかく新しいカメラを買ったのに、まだ箱から出すことすら
出来ていません。


今日の写真は、この前の千歳遠征からの帰りのフライトから。
天気が悪いのでフライトを前倒ししたのですが、そうすると
晴れ始めるという、典型的なパターンに陥りました。(苦笑
あ〜写真撮りに行きたい!