ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2月26、27日 新千歳空港 28日 丘珠空港 1日 旭川空港 2日 千歳飛行場

ようやく1週間終わり。仕事上の大きなヤマを来週に控えているのに3日も
休んでしまったことを後悔しつつ、何とか仕事をこなし、今はひと時の休息。
来週も綱渡りの状態はまだ続く。今日は何だか早く目が覚めて、本当は
撮影にでもと思っていたのですが天気の回復が思ったよりも遅れているようで、
雲が多かったため結局は出掛けず。ネット周りでやろうと思っていたことの
幾つかに取り掛かりました。ブログもそうですが、SNSやコミュニケーション
サービスって無料のものが多く、始めるのは簡単ですが実際に使いこなす
レベルまで使うのはなかなか大変。でも、サービスとしての善し悪しを
判断するには使いこなさないと、ということで頑張って使いこなすべく
努力をすることに。ここを読んで頂いている方でGreeTwitterを使って
いる人がいたら、探してみて下さい。(苦笑


今日の写真は先日の遠征の総括。ここ数年そうしているように、今年も
千歳をベースに丘珠、旭川と1日ずつ足を延ばしましたが、来年当たりは
旭川をベースに千歳に遠征するか、釧路をベースに帯広/女満別/中標津
足を延ばすなど少し違うことを考えた方がいいかも、と少し考えて
しまいました。あと、帰って来てだい@RJOOさんの丘珠の画を見て
そろそろ丘珠も横着せずにデッキ以外の場所から撮らなきゃならんなと
痛切に感じました。