ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月29日 (3)

一日遅れで今日は七草粥を食べました。仕事のほうも海外勢もだんだんと復帰
しつつあり、ペースが上がり始めています。松の内が明けるまで残業はしないと
決めていましたが、早速それが今日は破られてしまいました。昨日は中学時代の
同級生と飲みで大岡山へ。20年振りの再会にも関わらず違和感なくすぐに
打ち解けて当時と同じように話をすることが出来てしまうのは、我ながら
いつも不思議です。でも、楽し過ぎてまたもや午前様、、、まだお屠蘇気分が
抜けてないのにまた飲んだくれちゃって、、、(苦笑
このところいい天気の日がずっと続いていたのですが、今夜は関東地方は
雪になるみたいです。積もるのかなぁ。


今日の写真は年越しになってしまいましたが、2008年撮り納めの成田から。
前回は様々なエアバス機をフィーチャーしましたが、今回はボーイング機を。