ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月4日 (2)

仕事が始まりました。電車もいつもよりは心なしか込んでいるような。昨日は
会社に行く前に新宿のQRセンタに寄って、5Dを預けてきました。やっぱり
AFに問題があるようで、そのまま預かり修理に。しばらくは5Dでの撮影は
お預け。50Dを買おうと何とはなしに思っていたのですが、必ずしも評判が
芳しくないようで。やっぱり、あのセンササイズに15MPでは無理があった?
そうなると、価格的にこなれている40D?それとも5Dmk2?とか迷っている
うちは、買わないんでしょうね。それを横目に奥さんの一言「そんなにカメラ
ばっかり増やしてどうするの?」まったくもって、ごもっとも。(苦笑


今日の写真は、この前の羽田から、東京オリンピック招致関連。JL/JAL
ものは早速リベンジと相成りました。NH/ANAのものは知らなかったのですが
実は5機あったようで、、、あと1機撮れていません。(PR)
まぁ、半日の撮影で4機撮れただけでもよしとしますか。