ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月13日 JFK-NRT(+1)

昨日、今日の2日間、かなり冷え込みました。朝、青空駐車のクルマはどれも真っ白。
早朝のクルマの外出が憂欝な時期ですがしかし、そんな日は決まって抜けるような青空。
そんな空を恨めしく眺めながらこの2日は2週間ぶりの電車通勤でした。
今週はデルタの747の成田線デビュー、是非撮影に出掛けたいところですが、予定を
眺めているとどうやらそれはままならない様子、、、


今日の写真は、この前のニュージャージー出張の帰りのフライトから。レジ(JA738J)は
違えど中身は往きと同じ、しかしIFEのメニューが微妙に旧型(しかしフライトマップは
同じRC4200)で、カルト的な違いを見付けて一人ほくそえんで(?)ました。何故か
フライトの間中広瀬香美にはまって、映画もそっちのけにずっと聞いてました。(苦笑