ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

10月13日 (2)

何とも、やる気の出ない週末でした。結局、家に閉じ篭ったきり。今日は成田にでも
行くかと昨夜目覚ましを合わせたとおり0420に起きてはみたもののやっぱりやる気が
出ず、じゃあ羽田にでも、と適当な時間に起きようと思って2度寝したら今度は起きる
ことが出来ず。成田、羽田両方とも終日曇りの予報だったことが出掛けなくてもいいやと
思った主因だったのですが、気付けは我が家の付近はいい天気。空港付近も日が出ていた
模様。こういう日は出掛けたら途端に曇ってくることは必定なので、結局終日家に。
ここの所週末は予定続きだったから終始家にいる週末、ってのも悪くはないのですが、
仕事で気になることがある時ほど、それから自分を解き放つためにも、どこかに行きたいと
思ってしまうものなのです。


訳の判りにくい文章はともかく、今日はこの前の成田から。マイブームである767、
Aランで撮れるものを集めてみました。またもや質より量っぽい?