ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

9月27日(3)

何だか呑み過ぎて体調の悪い日の翌日で今一つ調子の出ない日でしたが、今日はゴルフで
富士の方へと出掛けました。天気は予報ではバッチリだったのですが、結果は曇。まぁ、
却って曇ってくれた方が運動するには楽でしたが。スコアは体調が今一つということも
あって全然ダメ。いいとこなしでした。(苦笑 でも、気の置けない仲間と楽しいひと時は、
何物にも代え難いもので、大事にしなければと何となく思いました。


今日の写真は、セントレアの続き。その日は夜まで頑張りましたが、北からの風が強くて
国内線側を向いて撮ったものは全滅でした、、、