ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

9月1日 (3)

今日は台風一過、名古屋の方にでも行こうかと思っていたのですが次の雨雲が
来ているようで予報が悪かったため成田にでも行くかと思ったのですが成田も
天気が同じようにすぐれない模様、最後は羽田にでもと思ったのですが今度は
出掛ける気持ちが萎えてしまって結局一日家に居ました。今日は隣の高校の
文化祭の最終日、例年夜には花火が上がるのですが、今年はあいにくの雨、
しかも結構激しい降り。でも学校側も頑張って(?)手短ながらもそぼ降る雨の中、
花火をあげてくれました。こうして我が家の秋が深まります。


今日の写真は昨日に引き続き成田から、やっと撮れたB/C以外の380、初めて
撮れたPK/PIAの柄、TGのB4の新塗装を。
RSS配信方法を変更しました。しばらくはこれで様子見ます。