ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

8月19日 (4)

ようやく1週間終わり。今日は仕事を休みにして、車検のあがったクルマの引き取りや
買い物に都心へと出掛けました。こんな時に限って午後〜夕方にかけて梅雨の中休みの
ようないい空。やっぱりカメラを持って出掛けるべきだったか。ふと気付けば
オリンピックはとうに終わり、8月ももう終わり。世の中は通常に戻りつつありますが、
テレビでは毎日のように大雨のニュース。これまで関東で大雨があっても何故か我が家の
付近はそんなに降らずに済んでいましたが、今夜は凄い雨、凄い雷。
いつになったら晴れの週末が貰えるんでしょうかね。


今日は「お腹いっぱいのJAL」その2。週末どこかへ撮影に出掛けたいのですが、この
様子じゃ日帰りできる範囲はどこも晴れてなさそう、、、