ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

7月16日 PVG-NRT

今日も一段と暑かった。この夏一番の暑さだったのだとか。今日は仕事を休みにしたのですが
あっつくて結局どこへも行かず。夕方以降雨を期待したのですが、結局我が家の付近では
降らず。多分、この週末では今日が一番天気が良かった日になることでしょう。気付けば
7月ももうすぐ終わり。1ヶ月の過ぎるのが早い、、、


今日の写真は昨日に引き続いてこの前の中国出張の帰りのフライトの第2弾。1レグ目で
トラブル満載だったことに比べれば、定刻出発、10分早着のJLは天国。やっぱり、
航空会社は慣れたところが一番いいですね。それとは別に、やはり陸の上を通る
フライトは、機窓を眺めるのが楽しい。