ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

6月28日 遊覧飛行

ああ、大変な1週間だった、、、東京にはいたのですが、、、
今日は、写真が縁で知り合いとなったパイロットの方のお誘いで、飛行機に乗せていただきました。
飛行機といっても旅客機ではなく4人乗りのプロペラ機、パイパーというアメリカのメーカーの
小型航空機。ずっとお誘いをいただいていたのですがなかなか予定が合わず、やっと実現したもので、
時期が時期だけに天気は今一つでしたが、1,900フィートという(航空機にしては)低い高さから
横浜ベイエリア、東京都心を30分ほど乗せていただくという貴重な体験をしました。