ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

AA N642AA B757-200


出だしは遅れたものの、なんと定時に着陸。しかしここから入国審査に40分、預託手荷物の
受け取りに20分かかって空港を離れることが出来たのは着陸1時間後。入国審査にあれだけ
時間がかかったのに、ターンテーブルに辿り着いた時には既にかなりの荷物が回っていた
にも関わらず荷物が出てくるのにこれだけの時間がかかるとは思わず、荷物が載って
来なかったのではとどれだけ不安な思いをしたことか、、、でも届いてくれて本当に感謝。
これだけで今日の悪い出来事が全て許せるくらいでした。(苦笑
しかし、慌てて撮ったためピントも露出もひどい一枚。2006年9月以来のBDA。