ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

3月19日 千歳飛行場(曇)

3月ももう終わり、我が家の周辺では桜が目を楽しませてくれる時期になりました。
来週あたり、成田も桜がいい感じになることでしょう。個人的には成田で桜と
飛行機の写真と言えば1タミのデッキが一番自然な感じで絡めることが出来るかなと
思っています。(ちょっと中途半端ですが、こんな感じ)時期や条件を合わせるのが
難しいことから、あんまり熱心に追ってない気がします。(苦笑 今日は雨でしたが
明日からの1週間、穏やかな天気が続くようなので来週は期待できるかな。一方で
ガソリンの値段がどうなるのか気になる週ではありますが。


今日の写真は千歳遠征の初日から。行った時期が遅かったため基地外周の道路に
入ることが出来、お決まりのアーミングエリア付近から撮ることが出来ました。
今回、戦闘機が撮れたのはこの1回のみ。まぁ、撮れただけでもマシとも言えなくも
ないですが、、、天気がもう少し良ければ良かったのに。