ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

3月2日(2)

ようやく現場の仕事が終わり、休みなく走り回る生活が終わりました。これで
去年1年間かけて取り組んだ2つのプロジェクトが両方仕上がり、ほっと一息と
行きたいところですが、息つく間もなく次のプロジェクトの立ち上げに
追われています。仕事があるのは喜ぶべきことですが、もう少し余韻にひたりたい
ような、、、ところでプロジェクトの終結にあたって考えたのは、プロジェクトが
完成して会社は得るものがあるが、自分は何を得たのかな、と。経験?ノウハウ?
それは自分にとって何の意味があるのか?どうしてそんなことを考えるように
なったのか自分でも不思議なくらいですが、そんなことを思いました。


今日の写真は2日の羽田から。華々しさはないものの、多くの機体が黙々と働く
感じがする767が気になる今日この頃です。第1弾はBC/SKY。この会社、767の
退役を進め、737の会社になるようです。