ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月24日(4)

2008年2月15日現在、「ひこうきさつえい」「さつえいにっき」「ひこうきさつえいにっき」の
各検索ワードに対して、GoogleGooInfoseekYahoo!JapanFreshEye検索エンジン
表示1位をいただいています。だからどう、ということでもないのかも知れませんが、、
(因みに同じ言葉を漢字で検索すると検索結果が異なるようです)特にSEO対策等はしていませんが、
何だか世の中に認知されているようで嬉しいですね。ホームページも頑張って拡充をせねば。


今日の写真はまたもや昨年12月24日から、朝一番の着陸。もやがおりていて少しだけ
幻想的な画が撮れました。実は持ち出し用のノートで撮ったものをスクリーンセーバで
流していたところたまたま見掛けての採用。そんなのが撮れていたことなどすっかり
忘れてしまっていました。(苦笑
今週末は漸く撮影に行けそうで今から楽しみです。