ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月22日(3)

今日も現場へ。往復400kmの日帰りはけして楽ではありませんが、少し早めに
着いて眺める朝の海は素晴らしい。早起きは3文の得とはよく言ったものです。
今朝は気温は氷点下とかなりの低温でしたが風がなく、海を眺めるのも
そんなに辛い感じではなかったのも良かった。寄せては返す波を見ていると
不思議と心が安らぐ感じがします。
しばらく休むことが出来なさそうなので、明日は空港に行っておきたいところ
ですが、起きれるかなぁ、、、寒そうだし。


今日の写真も火曜の厚木。数は少ないながらも色々撮れた日でした。灰色の
空に灰色の機体ではどうにもならんですが、、、(でも掲載)