ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

12月31日羽田空港(晴)

今年も残すところあと僅か、今日は撮り収め及び他の用事もあって羽田へと
出掛けました。R/W34の使用を想定して出掛けたのですが、着いてみたらかなり
強い東風、着陸は22、離陸は16Lという冬には珍しい組み合わせ、こうなると
午前は全くのお手上げ、1タミに行くしかありません。(それも10時くらいまで
しか撮れないのですが) 東風が終始20ノット近くと風が強く、かなり寒かった
ですが、視程は25kmとかなりよく、いい空でした。
1枚目、今日唯一のJL/JAL旧塗装となった"Procyon"、2枚目は10月納入の最新の
738、JA306J(cn35335/2395)、3、4枚目は続けざまに飛んだ上海便、今年の
撮り収めはMU/CESのA321。スケジュール上MUはA330のはずですが、なかなか
撮らせてもらえません。
読んでいただいている皆様方、拙い写真に今年もお付き合いいただき、
ありがとうございました。皆様にとって新年が良いものとなりますよう、
願いつつ、2007年は終わりにしたいと思います。
来年もまた、よろしくお付き合いの程を。