ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

10月10日(2)

3連休の後の実働4日の週、しかもそのうち1日を休んだので3日しか会社に
行かなかったはずなのに、妙に疲れた、、、今日も帰り際に緊急オーダで
1時間ほど拘束。いつものことながら、バタバタしています。あと、今日は
特に重いミーティングがあって、それも疲れたな。人間というもの、
どうしても自分の思う方向に物事を運びたく思うもので、その思い込みに
都合のいいように色々なことを思い込み、決め付けるものであるということを
認識させられ、またそれに対応しなければならない時は、特に疲れます。
今日の写真はこの前の厚木から。たくさんのホーネットが撮れたうち、
最初に下りが撮れた300番台のものを。