ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

夏休み新潟編・9月14、15日

1日の休みと半日の出勤を挟んで、夏休みの後半は新潟へ。昨年9月初旬以来の新潟は、
C3とC2の間あたりのタキシーウェイを工事していて、R/W28に行くのにR/W上を
タキシーしていかなければならなくなっていた以外は、トラヒックを含め昨年とほぼ同じ。
開放的なデッキは今では貴重です。今年はちょっとだけ空には恵まれましたが、成果は
今一つ、、、そのいい空の時間に今更そんな、という種のミスをしでかして、またもや
自己嫌悪、、、写真を撮るのに迷いがあるのはいつものことですが、今はいつにも増して
深い迷いに入ってしまっている感じです。