ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

8月18日(3)

CI/CAL機の那覇での事故には驚きました。テレビで繰り返し流される爆発のシーンは
正に衝撃で、こんなことがあるもんだとショックでした。漏れた燃料がエンジンの
排気に引火したのが事故の原因と特定されつつあるようですが、問題はどうして燃料が
漏れたのか、ということでしょうね。原因は特定できるのだろうか?あと、機体は
あの状態でいつまで置いてあるのか、気になるところです。
気になると言えば、今週発表されたキヤノンデジタル一眼レフの新機種。性能が
だいぶん上がっているようなので、その実力が気になるところです。