ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

6月15、16日伊丹空港

ネットで伊丹を検索するとき、「伊丹空港」より「大阪国際空港」と入れた方がより
いい結果を得やすいことに気付きました。
そんなことはともかく、京都出張の後半戦、木曜夜に雨降る中京都に入り、金曜
半日ちょっと仕事(思ったより早く開放)、それから大阪へ移動(意外に遠い)、空港
近く、蛍池の宿に入ったら、今の時期の日の長さをいいことに撮影。そして翌日は
朝からフルに撮影。とまぁ、仕事に行ったのか撮影に行ったのかよく判らない感じも
しなくもないですが、全体的に天候にも恵まれ、また撮影をご一緒させていただいた
方にも恵まれ、楽しい撮影でした。Masuiさんにはまたもやお世話になってしまい、
どのようにしてお返しをしたもんか、考えなければならないところです。(苦笑