ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

5月25日(雨)HND-HAC(-HND)

今週は本当に仕事に振り回された週でした。終わったのはよかったのですが、特に
マイルストンを達成した訳ではなく、単にヤマを超えただけというのが少し悲しい、、(苦笑
それはともかく、今日はようやく取れた休暇で八丈島へ出掛けようと羽田へ。実に
3、4年振りのNHへの搭乗、羽田2タミ制限区域に初めて入ったのですが、果たして
羽田引き返しの条件便で飛んだ今日のNH821は八丈島空港に強風と視界不良のため
着陸できず、天候改善の見込みも立たないためあえなく羽田に引き返し。初めての
八丈島は夢と潰えました。(運行状況を見るに、今日の残り2便は飛ぶまでもなく欠航)
3月にやはりNHに乗って行こうとした稚内は仕事で中止になるし、少しNHとは相性が
悪い(?)みたいです。