ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

3月22日(晴)厚木基地

月初の休日出勤の代休だった今日は、新横浜での用事を済ませるついでに、イケア港北
出掛けてみました。恐ろしい程の物量、そして不思議なくらいに低い価格。資本主義も
ここまで突き詰めれば立派、と思ったとともにここに並んでいる商品は世界中で使われて
いるのかと思うと何だか不思議な気がしました。(品物のそれぞれはシンプルで、普遍性を
持つように感じましたが) 行くのであれば平日に、出来れば開店(10:00)からでないと
厳しいことは間違いなさそうです。思いの他イケアで時間を取られた後は厚木へ。随分と
久しぶりにホーネットの活動を撮らせてもらいました。