ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

CI B-18609 B737-800


今日は、この日撮れた国際線、特に台湾及び香港からの便をフィーチャー。最初は
CI/CALの738。前のエントリにも書きましたが、CIはこの日だけで3機の738を飛ばして
来たのみならず、この後続く数日間にも渡って一日に複数の便をCTSに飛ばして
いました。手前でCI機が着陸しているのに対し、背景のJLの777は平行滑走路から
離陸をしようとしているところです。このように離陸/着陸を同じフレームに収める
ことが出来る(かなり偶然に頼るところが大きいですが)のも、CTSの特徴ですね。