ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2月12日(晴)成田空港、東京ヘリポート、羽田空港

昨日の話ですが、晴の天気に誘われて成田に出掛けたのですが、昼過ぎくらいに
ランチェン、陽気のおかげで人が多かったこともあり何だか嫌になってしまって、
変わったものが撮りたくなって東京ヘリポートに行ってみました。
東京ヘリポートといえば前回行った際にあまりいい思い出がなかったのですが、
今回はバンバン飛ぶ・着陸するところが撮れて前回の撮影は何だったんだろう、
という感じでした。(苦笑 ヘリポートでひとしきりとった後はお約束(?)の若洲海浜公園へ。
素晴らしい夕陽と、羽田R/W16Lにアプローチする機体を撮ることが出来ました。
因みに、初めての試みとして今回は写真の選択を外注してみました。いつもと
異なる選択眼による写真をお楽しみください。(笑