ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月5〜7日 伊丹空港、関西空港

4日仕事始めをして、5日を休みにし、大阪のMさんが出展されている
飛行機ネット合同写真展を見るついでに関西方面へ遠征してきました。
天候に恵まれなかった昨年11月末の遠征のリベンジも兼ねた遠征だったのですが、
天気には恵まれたり恵まれなかったり。悪かった天気が突如好転、面白い画が
撮れたりもしました。今回面白かったのは写真展に出展されている方々、
見に来られている様々な方々との交流で、色々な方の機材や撮影スタイルを
見せていただくのは非常に勉強になり、その意味からも楽しい遠征となりました。
成果は、、、まぁ、見てみましょうか。(苦笑