ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月3日(曇)羽田空港

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお付き合いのほどを。
年明け以来予報に反して割合いい天気が続いていましたが、飲んで食っては寝で
ぐうたらに過ごしていたため、最初に出掛けるのが今日になってしまいました。
(休み最後の今日、本当に重い腰を上げて出掛けました)(苦笑
個人的に最近ちょっとアングルに迷いのあるHNDですが、自分にとってのホーム
空港ですから、気乗りがしなくても出掛けないことには始まりません。夕陽を
受けて離陸する機体を撮りたくて2タミデッキへと行きましたが、ついた途端に
曇天に。まさか、これが今年の撮影を暗示する訳ではないよなぁ、、、(苦笑