ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

9月3〜8日 小松空港、富山空港、新潟空港

遅い夏休みを取り、北陸へと遠征して参りました。天気は恵まれたり降られたりと
色々でしたが、小松では戦闘機を、富山、新潟ではロシアの航空機をと狙ったとおりに
いろいろと撮れた遠征で、楽しみました。3年前に行ったのと同じ道のり(宿まで一緒)
での旅行でしたが、機材が変わっただけではなく写真に対する考え方も(ロケーションの
取り方、撮影の仕方)変わっていて、ついでに同じ宿にステイしたことからそれらの
違いを実感でき、何年かに一回同じ行程、同じ宿で旅行するのは楽しいということに
気付いた旅行でした。