ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

2月10日(2)

冬季トリノオリンピックが始まりましたが、こちらはそんなことお構いなし。(苦笑
それにしても、冬季オリンピック(に限らず、ワールドカップにしても夏季
オリンピックにしても同様ですが)の盛り上がり方が回を追うごとに大きくなっている
ような気がするのはやっぱり国際化のおかげなのでしょうか。成田へ毎日行き来して
いる航空機の数を見ていると、海外へ/海外から移動する人の数ってそんなにあるもの
なのかな、と不思議に思うのですが、世の中は思ったより多くの人が飛行機に乗って
国を跨いでいる、ということなのかも知れませんね。