ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

NXA JA304K B737-500 (7日)

航空機の腹ばっかりですね。首が疲れてます。(嘘(苦笑
3日間の滞在中、常駐して訓練していたのはこの3機でした。基本的に訓練は朝9時くらいから
午後3時くらいまで。離陸してタッチアンドゴーを繰り返すパターンもあれば、訓練空域に
行ったきりで、しばらくして戻ってくるだけ、というパターンもありました。1時間から
1時間半くらいを1クールとして一旦着陸、しばらくしてまた出て行く、という感じでしょうか。
特に320と735の訓練が多く見受けられ、JALは余り見ることが出来ませんでした。
強烈な日差しと吹き荒ぶ強風の中これらの機体をどう料理しようかと頭を悩ませ思考する
余裕もなく、とにかく必死に撮り続けてしまい、今になって反省することしきりです。(苦笑)