ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

11月23〜25日 神戸空港、関西空港、伊丹空港

ふと思い立って飛び石連休を休暇で4連休にして、関西方面へと出掛けました。
4日間で3空港ハシゴは無理があるかなぁ、天気も悪そうだしなぁと思っていたら
最初の宿に着いたとたん同行した奥さんが風邪でダウン。23日はUKB、24、25日と
KIX、26日はITMと予定をしていたのが25日夕に奥さんの限界が来て帰宅。UKB
駆け足でデッキのみ、KIXは基本的に天候に恵まれず、ITMは25日夕方に新しく
7月にオープンの伊丹スカイパークで少し撮影しただけとなりましたが、一番の
収穫はこのスカイパーク。機体がかなり近いこともあって色々なことが試せそうで、
早速次に行く機会が楽しみです。