ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

9月12日NRT-JFK、JFK-BDA

先週はまたもやバミューダに出張でした。6月の初旬以来ですから、3ヶ月振り。
こんなに頻繁にバミューダに行く人生になろうとは、思いもよりませんでしたが、
仕事はどうにもなりません。事前にバミューダを直撃するハリケーンFlorenceの
動きによっては辿り着けるのか怪しかったのですが、幸いにもバミューダへの
フライトには影響なく、手荷物検査も肩透かしというくらいにすんなり行きました。
(もちろん最近の事情は知っていたので注意して出掛けましたが、予想以上に検査が
簡単で、時間もかかりませんでした)
※ カメラも一眼レフを持っていくのを控え、奥さんのFZ-1という2メガピクセル
カメラしかもって行かなかったため少し粒子が荒い感じがしますが、ご容赦下さい。